TERA YOGA(寺ヨガ)

ヨガ講師の斯波薫さんによるTERA YOGA(寺ヨガ)を開催します。

教えていただくのは、呼吸に合わせて順にポーズをとっていくアシュタンガヨガ。

息と一緒に悪い考えや負の思い吐き出し、息を吸うときに幸せなことを思い浮かべる。自身の呼吸に集中するという点は坐禅と非常によく似ています。

斯波先生は男性ですが、とても優しく丁寧にゆっくりを教えてくださるので、ヨガの経験がない方でも安心してご参加いただけます。

呼 吸 と身体 に 全 て の 意 識 を 向 け る、贅沢でリ ラ ッ ク ス な 時 間 を …。

【日時】毎月 第2 & 第4 月曜日 10:30 〜 12:00

【場所】極楽寺本堂

【会 費】2,000円(税込) ※当日、現金にて承ります。

【お申し込み方法】

① 電話 0465-74-2150

上記番号までお電話にてお申込みください。

②メール info@gokurakuji-jokanzan.or.jp

お名前、お電話番号を記載のうえ、上のアドレスまでメールにてお申し込みください。

③極楽寺公式ウェブサイト https://gokurakuji-jokanzan.or.jp/contactus/

ウェブサイトのお問い合わせからもお申込みいただけます。

【注意事項】

※ お車にてご参加の方は極楽寺の駐車場をご利用ください。

※ 水分補給のため、お水やお茶などの飲み物をご持参ください。

※ 動きやすい服装で指定はありません。

※ ヨガマットをお持ちの方はご持参願います。お持ちでない方にはお貸しいたします。